So-net無料ブログ作成
検索選択

人生プラン

おなかがたぷたぷの私です。こんにちは。運動会は春に終わっていますんで、今月はのんびりムードなこどもたちです。

最近のうちの子たちはLINEアニメにはまってます。親としては、ミッキーとか好きでいてくれたらかわいいのだけど。まあ仕方ない。

ところで先日、保険の相談をしたくて、第一生命

夫婦で話を聞く機会がありまして。将来の予測や、親の介護の見通しなどさまざまの人生プランを話し合いましたよ。
男性は食事に気をつけないと出し、女性は女性ホルモンの減退がこわいらしいです。うん、よく勉強しよう。


コーヒーを深夜に

今日は週末なので、夜更かしします。
コーヒーをいれましたー。

さて、秋の夜長を楽しみますか。

みなさんは何の秋が来ていますか?

パパのこと

パパのにおいってきになりますか?


うちでは、パパが良く家事をしてくれます。

ま、太陽光とかパパの希望を入れて家を持つのが夢です

べんきょうも見てくれます。いっしょにガーゼケットでお昼寝をしてくれます。
いろいろ器用なんですね。

そんなパパに、いつも感謝してますので、誕生日には欲しがってるバックを買ってあげようっと。

ともだちのこと

ともだちについて書きます。
彼女は、大阪在住。タイガーが大好きって言ってました。
キラキラ系の派手かわいいんが好きで、
子ども女の子で4歳と2歳だからいいですよね。

節約達人として、とってもみんなから信頼されてます。
これからもなかよくしてね!みったん![ハート]

おなかすいたー

朝早くにお腹空きました。
でもね、まだベッドでゴロゴロしていたい。
あー、でもお腹すいたなあ

ピカチュウ

ピカチュウってすごい、長い年月を経て
今だって子どもに愛されてる
世界レベルのかわいさなのだなあ[TV]

アンパンマンのケーキ

今年のクリスマスケーキは、アンパンマンがいいって

子どもが言ってます。あと、ハンバーグおにぎり

彼には充分すぎるぐらいの御馳走です。

節約のために、ホットプレートで作るホットケーキで

顔をかいたらいいかしら?

そうそう、いつも使ってるマミーポコチップとデール

シリーズかわいいです。今お気に入りです。

ちまたではインフルエンザが流行っていますが、

うちはまだ大丈夫みたい




2009-11-22

冬になるとホットコーヒーが飲みたくなる

夏の間は、がんがんアイスコーヒー飲んでるんですけどね

それと、冬になるとよく緑茶も飲むようになります

ほっこりあったかーい気分になるんですよね

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。